金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 01:34:05 | つぶやき

アメトーークでゲラゲラ笑いすぎて、気持ちが悪くなってしまった。する事もあって終わらせてから寝ようと思っていたが、休もう。だめだ


【おわび】「当社サーバへの不正なアクセスについて」(5/17発表)の追加発表 yahoo.jp/KZ9FUh 今回の事態を深刻に受け止め、全社を挙げて引き続き再発防止策を速やかに実行してまいります。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 219 RT

【拡散希望】山元町の普門寺境内にて、震災津波犠牲者の心の拠り所であり支えとなっていた観音様が盗まれるという事件が発生。現場には仏像を引きずって持ち去った跡も残されていたそう。あまりにも酷過ぎます。この仏像についての情報求む。 pic.twitter.com/REhLq7WMzo

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 9631 RT

震災からこれまで被災地の復旧復興を見守って来た大切な観音様です。情報求む。 pic.twitter.com/qH6ITAopr6

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2191 RT

☆拡散!☆ 本日(5/24)原子力規制庁前アピール!規制委員会に敦賀原発の件では励ましを、規制基準の件では「国民の声をきちんときいて!」と注文を。ぜひきてください⇒
kiseikanshishimin.jimdo.com/%E5%B8%82%E6%B…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 10 RT

傍聴しよう!敦賀を止めたら大飯も止めろ!
第8回大飯発電所3・4号機の現状に関する評価会合
日時:平成25年5月30日(木)14:00~17:00 場所:原子力規制委員会 会議室A
nsr.go.jp/committee/yuus…
傍聴登録締切日は、5月29日12:00までです。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 10 RT

アプリかぶ畑で「めかぶ」を育てました souryudo.com/fatake/
またこれ生えた。二個目。


外猫を守る優しい方々に知ってほしい【拡散希望】「そとねこ病院」早めにご相談ください~(^-^)/ tokyocatguardian.org/sotoneko/index…#neko #cat #satooya #pet #猫 #猫

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 49 RT

Have you ever given yourself a #cat beard? Tweet us your pics! bit.ly/13NtVh5 via @boredpanda

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

Photo: たまたま膝に乗ってくれたから、やってみた。にゃ ~ #cat #beards #CatBeards tmblr.co/ZrxOCwliA3dm


Photo: たまたま膝に乗ってくれたから、やってみた。 にゃ~ #cat #beards #CATBEARD tmblr.co/ZrxOCwliC4CZ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。