金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

8月31日(火)のつぶやき

2010-09-01 00:00:00 | つぶやき
20:01 from web
ヒッサビサにMacをネットにつないだ状態で立ち上げた。しかし、私は熱中症にはならないらしい。
20:03 from web
隣の小学校のスピーカーから、熱中症注意報の放送ががんがん鳴る中,「あついー、苦しいぃー、」と、うなりながら、さっきまで寝てた。
20:03 from web
多少キモチワルいし、手も震え力が入らないが、救急車を呼ぶ事もなく、未だに生きている。
20:04 from web
まぁ、運命って言い方をすれば、私は、これからも、どうしても、生きなきゃならないらしい。
21:05 from web
なんなんだ?あいつのやってることは?とりあえず、組長を決めよう、って感じ?
21:05 from web
うんざりだ、民主党、っていうか、O.
21:07 from ふりぺ宣言
命とはなにか? http://bit.ly/agxoCi #freepetssengen
21:19 from web
やっぱり息が苦しいな。ってか、息がしにくいな。ってか、やっぱ、食欲ないからコーンフレークのみが悪いな。なんか食べよ。
21:20 from web
フリペって、大昔からフォローしてたのに、あちらからのフォローは、今さら…?みたい。システム上のこと?
21:21 from web
う~ん、モバツイ、またか。もっとあやまって欲しい。ってか、最近あまり使ってないけど。ムカつくから。
21:27 from web
どうも、ここのところ、病が治らなくても、もう、いいや~って感じがして、主治医たちにもうしわけない。
21:29 from web
だって、私の生活は病であることで生計をたてる形になってしまったし、死ぬ程痛い時をのぞいては、薬でほんやりとしている時のほうが多い。つまり、それで充分。
21:31 from web
「木曜日268月西暦 8:42:50:JST webから」っと、書いてある。漢字で洋風の文字列は反則でないかい。どこのSFの世界に入り込んだかと思った。
21:32 from web (Re: @shiritory
@shiritory うよきょくせつ 紆余曲折
21:32 from web (Re: @shiritory
@shiritory うようよ ウヨウヨ
21:33 from web (Re: @shiritory
@shiritory うなぎいぬ ウナギいぬ
21:33 from web (Re: @shiritory
@shiritory うーきー チューバッカ
21:35 from web
@mmmmoto さんの情熱成分は、「千利休系」です。織田信長、豊臣秀吉という天下人に仕えた茶聖・千利休。その情熱成分があなたと似ています。 #keifu_seibun http://jkeifu.jp/
21:35 from web
@mmmmoto さんの情熱成分は、「伊達政宗系」です。遅れてきた戦国最後の大物、独眼竜・伊達政宗。その情熱成分があなたと似ています。 #keifu_seibun http://jkeifu.jp/
21:36 from web
@mmmmoto さんの情熱成分は、「徳川家康系」です。江戸幕府を開いた征夷大将軍、徳川家康。その情熱成分があなたと似ています。 #keifu_seibun http://jkeifu.jp/
21:37 from web
「伊達政宗系」の@mmmmotoさんの名言は、「この世には、夢で来たと思え」です。 #mygen http://jkeifu.jp/
21:38 from web
「徳川家康系」の@mmmmotoさんの名言は、「鳴かぬならそれでもいいじゃんホトトギス」です。 #mygen http://jkeifu.jp/
21:40 from web
私は、千利休で、伊達政宗で、徳川家康系らしい。結局、腹に含んで時を待つ、系か?ふふん。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。