金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

7月20日(日)のつぶやき

2014-07-21 01:40:13 | つぶやき

自分が弱っている間に、みぃに腫瘍が見つかった間に、母が入院していたらしい。
元々兄に、施設に入れられていたんだけどね。

この情報も、従兄弟から回って来たものだし。


もう、兄の感情のなささ加減には、反吐がでる。


@kawanimals: 寄り目 pic.twitter.com/4FU9qjPTRP
こういう顔、するよね^ ^

1 件 リツイートされました

行列に並ぶ時の心理状態を描いたショートアニメ「STAY IN QUEUE」 - 涙目で仕事しないSE naglly.com/archives/2014/…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

お願い ?小5女児が無事に保護されて、ああよかった、と安堵した人は多いと思いますが、一方で、彼女の名前と顔写真が日本中にくりかえし流されてしまいました。今後、彼女が二次的に傷つくことがないよう、彼女の顔写真を善意から拡散した方は、すみやかに削除して下さるようお願いします。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。