金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 01:50:23 | つぶやき

“癒やし鳥”フクロウ 触れ合える場が続々開店「飼った気分になれる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-…

ペットショップにいたフクロウさんを飼いたい!と駄々こねた小学生の頃。。。今でもその意欲は衰えず。。でも難しそう。


『東京ブラックアウト』若杉冽×古賀茂明 告発対談 

「キャリア官僚はメルトダウン中に再稼働を考え始める生き物です」
bit.ly/1Jsg5HQ


葬儀とかで、足しびれて立った時こける…ーんなことあるわけない、
と今さっきまで思っていた。
最近自分自身、よく足しびれるけど、立った時足の感覚が全くないって事あるのね。
自分の身に起きて初めてわかったよ。すみませんでした。


毎朝、おこたの布団を開けて、「としみゃん、おはよう。」といっても、振り返りもせず動きもしないと、どきっとする。
そして、お腹の辺りが上下して息してるのを確認して、ホッとする。


「レギュラーコーヒー」と飲み比べたい!あのプレボスからブラック新登場!「プレボスブラック」【12,000名様に当たる!キャンペーン実施中!】#プレボスブラック
snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/F1502… pic.twitter.com/k4lvPL7u84


映画『インドシナ』 2015/2/24 01:59~ 日テレ得意の長編の名作を、勝手にバッサリど真ん中でちょん切り、前・後編にしちゃうやつかも。 そうだったら、映画の… filmarks.com/detail/33693/5… #Filmarks #映画


映画『魔法にかけられて』 とにかく楽しい映画。 一度これを観ると、しばらく音楽が脳内再生され続ける。 ディズニーとかそういったファンタジー系好きな人は 好きな映画だと… filmarks.com/detail/21817/5… #Filmarks #映画


映画『インドシナ』 2015/02/24 01:59~ 2015/03/03 02:29~3:58 日テレ得意の長編の名作を、勝手にバッサリど真ん中でちょん切り、前・… filmarks.com/detail/33693/5… #Filmarks #映画


Photo: 2月22日は『ネコの日』だよ! ということで……ネコの寝姿25連発!! にゃーにゃーにゃー rocketnews24.com/2015/02/22/548… tmblr.co/ZrxOCw1e9r7p9


3月17日(火)発売!サントリー「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 2本セット」が発売前に当たる!2月23日(月)まで実施中!
snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/B1502… pic.twitter.com/X4PzeTTnPx



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。