金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 01:57:23 | つぶやき
01:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日(というか昨日)のご飯。かつお刺身サラダ(半額)と豆と豆腐の味噌ホワイトスープ。
どうもくらくらすると思ってたら、栄養不足? http://pikubo.me/NXAfo #pikubo
01:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
コイツ旨い!ハーゲンダッツ-ソルティバタービスケット。すっかりファン。大事に温存しといたのを、ついに食した。うまーいっo(^-^)o
http://pikubo.me/J58qZ #pikubo
03:04 from web
RT @Route24: よろしくお願いします! RT @petlaw_hosokawa: @masason この要望書http://freepets.jp/ の作成者です。私からもお願いします。著名な方のご賛同もいただいています。あともう少しというところまで来ているよう ...
03:21 from web
でも、実は体調があまりよろしくなくて、お二人のトークの時、うとうとしてしまった。。。ある意味、そんな、ほっこりするライブでした。。。次回は、是非ハンモックがあったりしたらいいなぁ。。。 #Miusical
03:28 from web
そうそうPreciousは、YouTubeで見たけれど、何度聞いても奇麗。@miusakamotoちゃんの声が何重にも入っていて、それが日本語と英語で交錯している。って、それを美雨ちゃん本人がステージでどうやるか悩んでいた…って、かわいい。私はコンピュータでやるかと思ってました。
03:32 from web
今日の@cay_spiralでのdirect #Miusical 楽しかった。なんだか@miusakamotoちゃんは、お母様に大事に育てられたんだろうなぁ…とか、微笑ましく見てしまった…って、美雨ちゃんがライブ中にへたしたら成長を見守られてる…と言ってましたが、そんなような…
06:55 from Tweet Button
これ…切って食べたのかな…。味が知りたいなぁ。→ 豪華で繊細、8段重ねのロイヤル・ウエディングケーキ 写真11枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/3fqy0EA via @afpbbcom
07:39 from Tweet Button
[トレンドマイクロ:災害関連セキュリティ情報]Facebookを通じて、偽動画サイトへ誘導。あなたの個人情報が狙われる http://t.co/IFZ2iOs
07:42 from Tweet Button
[ウイルスバスター:災害関連セキュリティ情報]地震、津波、原発、節電などのファイル名を使ったウイルスが国内で流行 http://t.co/8OGuSL5
08:18 from web
RT @PetMignon_Bot: 里親募集中のネコちゃんの一覧はこちら→ http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/Cats.html
08:44 from web
お腹が痛い…。夜から何回トイレに行ったか…。痛い。
08:57 from twitforyouJP
こゆのありますよ。東京以外に故郷のある方、如何でしょう?→  [支援を受けたい] 故郷開業するための就職支援(年齢・経験・制限なし)致します! #twitforyou http://bit.ly/flP4M5
08:58 from web
寝る。
08:59 from Twitpic
@miusakamoto

- パンダは?
09:01 from Twitpic
@miusakamoto

- 私は誕生石がアクアマリン、なので、アクアドロップスというのがとても気になります。だから、覗いてみたかった。。。頭ボーっとしていて、mignonさんから出口へ素通りしてしまいました。
09:03 from web
で、寝る。うー。具合わる。おやすみ、なさい。
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、焼きそば風パスタ、餃子もやしサラダ、ゆでじるの豆腐スープ
http://pikubo.me/XF6Lz #pikubo
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。