金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

4月14日(日)のつぶやき

2013-04-15 01:34:27 | つぶやき

豪華アーティスト競演の国際的授賞式「MTV VMAJ 2013」、6/22(土)幕張メッセで開催!今すぐ応募して、会場で観覧しよう! goo.gl/ngfsG #VMAJ


「アニキ」と、慕われた金本知憲。アニキどころか実は4人兄弟の末っ子。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT

ティーカップチワワをお探しですか?探しても無駄です、だってそんな種類は存在しないんですもの!(引用)「ティーカップ・プードル」、「極小チワワ(極小ヨーキー)」って本当はどういう意味? - NAVER まとめ ow.ly/k2Ms8

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 7 RT

カラパイア : 日本で開発中のヒト型ロボット「シャフト」くんが、DARPA主催のロボットコンテスト入賞に向けてがんばっている。 karapaia.livedoor.biz/archives/52124…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 7 RT

前脚(前の鰭)が発達し、前脚を左右同時に動かして泳ぐのはアシカ。後脚(後ろの鰭)が発達しており、左右の後脚を交互に動かして泳ぐのはアザラシ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 19 RT

外苑前のヘムスロイド?ハウスにて『犬と猫と人間と2』イベント、宍戸監督&飯田さんトーク中です。公開に先立ち特別ダイジェスト上映も。映画は6/1(土)よりユーロスペースほか全国順次公開です。inunekoningen2.com pic.twitter.com/RDHnBtFkXR

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1 RT

沖縄の伝統的な染め物、紅型です!いつも見るたびに「こんなに細かい模様、どうしているんだろう?」と、疑問に思っていたんですが…一つ一つ丁寧に手染めしていたんですね!丹精がこめられた作品です(*^^*) pic.twitter.com/aUCDlRTchX

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1 RT

4月11日午後6時29分から1.5kg減りました!最後に記録したのは3日前です。記録を開始した3月10日から3.9kg減りました!昨日体調不良で食べたもの、素うどん、いちごx2、フルーツヨーグルト。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1


コイツきれいよねー、それで美味しいんだもの、えらいよなー。cameran.in/posts/get/v1/c…


カメラアプリ『cameran』フォトコンテスト☆ 蜷川実花プロデュースのカフェバーを訪れる上海旅行プレゼント! #アメイズ bit.ly/15ebOAn


私と愛猫。ですが、愛猫メインで^o^ カメラアプリ『cameran』フォトコンテスト☆ 蜷川実花プロデュースのカフェバーを訪れる上海旅行プレゼント! #アメイズ goo.gl/uGiig goo.gl/TbAXj


#InterFM #everyday761でTHE DREAM ACADEMY 「LIFE IN A NORTHERN TOWN」を聴いています。 radiko.jp #radiko 懐かしい曲ばっかり。そして、幸宏さんのかける曲は好きなのばっかり。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。