金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 01:46:21 | つぶやき

亡くなった愛犬のすべての写真を失ってしまった男性、グーグルストリートビューで偶然その姿を発見し感動のシェア! : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52181…

これを見て、本気で泣いてる私は、やはり情緒不安定なんだろうか…T^T


久しぶりに英国盤CATS をYouTubeで観てるけど、やはり外人さんバージョンの猫さんたちは、動きが自由で観てて素晴らしい。
どうしても四季と比べちゃうけど、四季のも、素晴らしいけど、俳優が正確に正確に…って追い詰められてるように感じる。


そして…

今フィギュアスケートで、Phantom of the Operaが流行ってるけど、CATSの猫さんも、やって欲しい~。
この、しなやかな動き!氷の上で…、町田選手やゆづ君がやったら、素敵!たまらないよ…(*?-?*)


ぐーてんもる元気ですかぁー!お飾りセット完了♪ニャう=^_^= pic.twitter.com/3GKEe5CHuA

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

「ネコの吸い方」(著者:本家猫吸い妖怪 @miusakamoto さん) 欲しい。。。
kindle本にならないでしょうか。。。
期待。。。、すごく!

@AmazonJP って、この本をkindleで出して!ってリクエストする機能ってないのかしら。。。


@genki_sudo @WorldOrder_News @mst_the_one @joonysroom @tomizodaこんにちは。いつも楽しませていただいてます。突然ですが質問。今、iTunesでアルバムをジャンル分けしていたのですが、
→続く


→続き
@genki_sudo @WorldOrder_News @mst_the_one @joonysroom @tomizoda WOのアルバムはHaveA~より前は、ダンス&ハウスなのですが、HaveA~から急にPopに分類されています。どちらが正解でしょうか?


あ、@AmazonJP にkindleにして下さい。機能、あった。。
下の方までスクロールして発見!
ありがたい~!


「DVDつき 須藤元気のオフィス・トレーニング―スーツの似合う細マッチョに!! 」(著者:@genki_sudo さん)、欲しい…。
でも、DVDつきだからこそ、こそ、kindleでデジタル化してくれるといいなぁ…どうしよう、本にDVDついてると、本もDVDも痛みそうで…。


ありがとうございます=^x^=。そんな様な気は…たぶん丁寧に作ってあるのだろうなぁと。なかなか外出できない身ですが、今度出かけたら本屋さんで触ってみたいと思います。@miusakamoto まず触って本で読んでほしいので、ひとまずストップ mmmmoto: 「ネコの吸い方」欲し


プリペイドカード導入で「コストを低下させ、セキュリティを上げ、既存インフラでキャッシュレスの利便性を高める」という米国政府の掲げた目的(Objective)とは違うところで、プリペイド方式を利用しようとしてるのかな。受給者のコントロール、とか。だとしたら、ほんと、バカですね。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

生活保護プリペイド制ってさ、ぶっちゃけどんな小さな商店も読み取る用なりなんなりのシステム必要になるし、小売とかにしたら迷惑なことこの上ないと思うんだがなあ

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

生活保護のプリペイドカード。事務手数料は当然発生するはずで、むしろその事務手数料が無駄に思えてしかたない。成功?したら、この仕組みは、全国に広がるのだろうか。生活保護を支給しているからといって、どこまで行政に受給者を管理する権限があるのか。人の尊厳について考えてしまう。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

管理って、かしこい使い方愚かな使い方を区分けする基準は? 大阪市、生活保護費の一部をプリペイドカードで支給へ 橋下徹氏「管理するのは当たり前」【全文】 | ログミー[o_O] logmi.jp/32679 @logmijpさんから

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

@NewEarthquake: 4.7 earthquake, 44km SSE of Shizunai, Japan. Dec 28 19:00 at epicenter (21m ago, depth 61km). j.mp/1xpVlb6

まだ6時



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。