金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月27日(水)のつぶやき その2

2013-03-28 01:50:44 | つぶやき

うちの子、今寝言でうなってる。どうしたんだ。


[引き続き3331展示中]"でっかい編みイカ"も、3331内アートダクトにて5/19迄展示ですから~"アーツ千代田3331"付近を通りました際は見て頂ければ、と思うのでございます。 urx.nu/3F2A

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

今、寝言言ってたうちの三日月さんが、起きてこちらを見たので、「どうしたのー、ダイジョブだよー、こっちが現実だからねー。」と、言ったはものの、私も、こっちが本当に現実なのか確信がないなー、と思って首を捻った。


昨日ベランダの柵塗り直しの日で、朝から張り切って、洗濯も久々にして…とかしたら、案の定、今日は動けないや。


しょうがない、もう寝ようか。幸いなことに、そうしてもいい環境にあることだし。


でも、今日も母の用事を済ませられない。それは、辛い。


あしたあした、なんどいうのか、またあした。


このランキングが感覚と合う。@ref5907 実際、日本は超男女不平等国ですから。101位/135ヶ国「男女平等ランク、日本101位に転落」bit.ly/TVAsOh

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 103 RT

週刊朝日3月29日号の、青木るえか氏による『キュレーション』(長谷川祐子著)の書評がひどい。こういう、自分の感性の狭小さを逆手に開き直る「芸」は、日本の週刊誌の主要トーンだけど、だからこそマーケットが小さくなっていく。何よりも、長谷川さんに人間として失礼である。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 13 RT

【歌舞伎俳優が銀座で「お練り」】 建て替えられた東京・銀座の新しい歌舞伎座でのこけら落とし公演を前に、歌舞伎俳優60人余りが、銀座の大通りを練り歩く初めての大規模な「お練り」が行われました。www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 84 RT

あの奇妙で謎なヌイグルミ造形家ミヤタケイコさんとあの通りすがりの編み師203gowさんと2人展しますよ~「編みと縫いのSF。」4/26~5/20迄/パラポリカ・ピス(浅草橋)イベントもある urx.nu/3F2a

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 20 RT

私もそんなような病だけど、なんだかんだ家の猫のおかげで死なずに済んだ感じだけど。まー、猫には苦労かけてるか(*_*; でも、医者が世話できる否の見極めをしてアドバイスした方がいいか。 RT @itoi_shigesato @petMignon: 病気の治療に動物を飼えって勧められ


ああ…。RT @petMignon: 病気の治療に動物を飼えって勧められて、本人が世話できなくて鬱が酷くなって手放すしかない、ってやめて欲しいな。動物が人を癒すって思い込みは、いったいどこから。医者を変えろとも言えないけどなんだかなぁ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 162 RT

「くくる」はね、、、「口をくくられてたみたいで、ぐるりと傷になって禿げてる」のです。 :'''(  でも、こんなにいい笑顔☆ rencontrer-mignon.org/list/20130208y… …   pic.twitter.com/4QHF9Nkl

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1 RT

受付嬢?私も昔やったけど。そういう仕事になると言われないでやらされたから、本当に嫌だった。 RT @SNOOPYbot ライナス「早起きしなきゃなんない仕事は嫌だな…」チャーリー・ブラウン「一日中同じ所にいる仕事は嫌だね…」ルーシー「みんなに愛想よくしなきゃいけない仕事は嫌よ…」


ユニセフのこの広告のアイディア、上手すぎてマスなメディアもほっとかないだろうし、実際踏んじゃった人からのクチコミ派生もすごいと思う。莫大な広告費をアイディアひとつで無料に。いやぁ、すげー htn.to/HDEJPk

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 36 RT

J・キャメロン監督、深海探査の3D映画を今秋公開へ bit.ly/ZuhwvA

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 19 RT

日常生活で「ドラえもーん!」とのび太のように泣きすがりたくなる瞬間をハッシュタグ #ドラえもーんなとき を付けてツイートしてほしいんだモン!投稿してくれた人にはモリえもんがコメントorリツイートさせていただくんだモン!

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 8 RT

今まで社会があれをしてこれをして、多くのことを行う事を課してくれた時間から、自らが動きだし、社会に責任を持ちつつある時間への移行するタイミングかもしれませんね。大きな目的を持つことで、今やるべき事を発見できれば、モヤモヤしたパワーの使い道を見つけられるかも。@sachi1834

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 37 RT

【本日】『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』新宿・紀伊國屋サザンシアターにて19時よりプレミア上映!! 上映後には、宍戸監督×飯田P×糸井重里さんによるトーク開催です。詳細はこちら!→ inunekoningen2.com/news.html#/det… ぜひご来場ください!

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。