金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

6月20日(日)のつぶやきその4

2010-06-21 00:37:31 | 日記
08:32 from web
- Qpon【キューポン】気分はVIP…並ばず入れる☆原宿の超人気店「Eggs'n Things」の名物パンケーキの特別限定セットを味わう! http://qpon.jp/tokyo/ #Qpon_tokyo
13:27 from web
New Wave の 'アズライト原石21' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bhMCLb アズライトが欲しい。精神安定。気が狂っている。
16:02 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
だって、興味ないし。一個の種目だけでしょ?なんで、誰でもがそれを好きだって事になるんだ、バカバカしい。 【ワールドカップを見ていないと非国民扱いされるのはおかしいと思う⇒http://meeda.jp/q/3300#meeda
16:06 from Twibbon
Support #CandleNight3, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/6TtSiN
16:10 from web
これでいよいよ、なんのアイコンなのかわからなくなってきた。
16:10 from web
よーく見ると、猫がいるんだな。
16:16 from web
#freepets君に帽子を被せてみた。
16:17 from web
そうか、イヤでもfollowしちゃってたんだ。やだなぁ。ま、いっか。
16:38 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
ある医師にしつこく(眠れないのに)早く寝ろ、と言われるので、不安に思っていた所です。そんなにおかしなことではないのですね 【貴方は夜0時までに消灯する?(私は、早くても27時頃なので…。)⇒http://meeda.jp/q/2581#meeda
16:39 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
知ってる。でも、寒いのは体質的にきついので、永住はできない…。^^; 【北海道には、梅雨がない。知ってた方は、いらっしゃいますか??⇒http://meeda.jp/q/3181#meeda
16:42 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
ある。苦しいときつぶやいてたりする。それで、後で消す。…、それと、字が間違ってたときは、やっぱり書き直しますよ。 【過去のつぶやきを消したことがある。⇒http://meeda.jp/q/3183#meeda
16:43 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
してます。いくつかのハンドルネームで。作品も。 【Twitter以外で、あなたの実名や固定ハンドルネームが入る形でネット上に意見や作品等を公開していますか(注:内容の記載は求めません)。⇒http://meeda.jp/q/2884#meeda
16:45 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
相手(犬や猫)が「(なでても)よろしい。」と言ってくれれば、触る。 【他の家の犬や猫を触ることが出来る⇒http://meeda.jp/q/3283#meeda
16:47 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
線維筋痛症って知ってます?検査をしても異常がないのに、あちこちものすごく痛む病です。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Pain/ 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/3302#meeda
17:11 from web
ちょっと自分の主治医に関して調べてしまった。http://ameblo.jp/19680317moto/entry-10568529031.html
17:17 from web
もっとFMS人口が増えると,苦しむ人が減ると思うのです。まだ一部のお医者しか知らないので,心配なら FMSのHPへ。@yoko_tamm #meeda
17:18 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
もっとFMS人口が増えると,苦しむ人が減ると思うのです。まだ一部のお医者しか知らないので,心配なら FMSのHPへ。 【線維筋痛症って知ってます?検査をしても異常がないのに、あちこちものすごく痛む病です。
http⇒http://meeda.jp/q/3302#meeda
17:52 from movatwitter
アーティスティック?



19:19 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
これを見た方に無駄に不安を与えるつもりはありません。でも、知らないよりは知っている方が楽になるんじゃないかと思うんですが 【線維筋痛症って知ってます?検査をしても異常がないのに、あちこちものすごく痛む病です。
ht⇒http://meeda.jp/q/3302#meeda
19:22 from Colotwi
[コロプラ:三郷地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg くまさんは浴衣に興味を持ったようです。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。