金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 01:41:38 | つぶやき

「僕も疲れています。シルバーシートならあっちです」と言った若者をどう思うか #aa_nd allabout.co.jp/newsdig/c/83419

この話には当てはまらないかもしれないが、私は外から見たらわからない状態で障害者なので、シルバーシートに座っることも多い。どうすればいいんでしょ


KAWAIIお店です。保護猫たちのために、、、 fb.me/4cBHD8gJj

1 件 リツイートされました

Photo: 子供の頃から、ごはん皿に頭突っ込んだまま寝てたりしたけど… 中年になってもその癖は抜けないのか?ごはん皿の前で香箱を組む。。。 #猫 #猫#ネコ #ねこ #cat #猫ch #猫画像 #chat... tmblr.co/ZrxOCw1louVuO

1 件 リツイートされました

梅雨シーズンは「むくみ」やすい? 梅雨むくみの理由と対策 - LINE NEWS news.line.me/issue/lifestyl… #linenews @news_line_meさんから



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。