金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:46:44 | つぶやき
03:08 from web
報告:三日月のおしっこにはストルバイト結晶というのができていました。今、抗生物質を飲んでいます。あと、食事は… (cont) http://tl.gd/6lrmjv
03:17 from Tweet Button
画像を見ないで,音だけを聞いていたら、なんとなく辛かった…。映像は最初だけだけれど、くじらだったみたい…。後でもう一度… -- Antony & The Johnsons Feat Bjork - Fletta http://t.co/6UxNrf8 via @youtube
03:26 from web
萩尾望都さんの漫画で、猫はねこやなぎから産まれて,大きくなったら羽が生えて、空に行って、雲になってしまうんだよ。っていうのが、ありました。そして空には,いっぱいの鱗雲… @miusakamoto  RT @mayaama 「猫草栽培キット」の字を見落として「猫栽培キット」
03:38 from web
ありがとう♪ 長い事病んでいるので、予約しといて行けなかったら…とか、考えてたんです。 RT @petmigon 考えてないで来ればいい。遅刻したっていいんだし。28日も美雨ちゃんライブだから、2日間楽しめばいい。 RT 本当は、金曜のmignon さんのとこで体調で考えよう…。
03:56 from web
新しい方のtwitterは、ダイレクトメッセージが、未だに反応しない。前もこれでつぶやいたんだけどな。 #newtwitter
17:16 from www.movatwi.jp
銀座コロンビアなう。旨いcoffeeが飲みたかったなう。芳醇な香り、旨そ うなう。


17:19 from www.movatwi.jp
銀座コロンビアのサーモンとサワークリームのサンドイッチにゃう。 http://plixi.com/p/53151529
17:21 from www.movatwi.jp
銀座コロンビアの名物のエクレアにゃう。これで420円。どう思う ?


18:03 from Colotwi
今日は歯医者で、銀座へ。どうしよう。赤字なのに、coffeeポットが割れた。coffeeメーカーを欲しいと思っていたところにこれだ。ビックカメラに寄って、値段だけでも見てみようかな。
18:07 from Colotwi
実は、auのフォトフレームも欲しい。画質は悪いが、何しろ安い。母にもひとつプレゼントしたいくらいだ。でも、またいいように扱われておしまいかな。要らないって言われそうだな。
18:09 from Colotwi
そうだ。三日月に、キャットタワーも買う予定だったんだ。うーん(--;)
18:14 from Colotwi
食べたら、価値有で。まぁまぁで大きいより、小さくて旨い方が私に合ってる事を再発見。 RT @aya_aya 420円の価値があったかどうかがたいせつ RT @ginza_photo_sub:

銀座コロンビアの名物のエクレアにゃう
22:32 from Colotwi
[コロプラ:若松駅に種を植えました!!] #colopl_msg
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。