金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 01:45:21 | つぶやき

気分がごちゃごちゃしているときに即効性のある、すっごいオススメのおまじないがあって、「視界に入るものを極力減らす」というもの。とにかく適当に袋に放り込むんでもいいから部屋の物を視界から減らす。デスクトップのアイコンや「お気に入り」を全部日付付フォルダに放り込む。付箋も全部剥がす。

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 42 RT

健 てつまらないとか? “@Anne_Suzuki: 「温」 RT @ishiiyukari: 牡羊座「愛」。牡牛座「温」。双子座は「会」。蟹座は「手」。獅子座は「溢」。乙女座は「声」。天秤座は「和」。蠍座は「胸」。射手座は「賢」。山羊座は「感」。水瓶座は「結」。魚座は「健」。”

1 件 リツイートされました

一パック6000円のタラバ蟹…、一パック5000円の中とろ…、そういうの、食べてみたいなぁ…。今のアメ横の風景より。


お腹痛い…、寝よう、ちょっと。大掃除休憩。って、気づいたら年明けてそう…。寝よ。


大晦日なのに、寝たまま。でも、まだ様子はあるけど、腹痛治まってきた。残りの大掃除をやってしまおう。門松も葉牡丹も出番なしじゃかわいそう。


うーん、あと2時間で!おこたを作ってしまいたい。でも、みぃさんが、お腹の上ですやすや就寝中(たまにビクビクしながらf^_^;))。起こせな~いっ!


Photo: みぃちゃん起きて~、大晦日だよ~、年が明けちゃうよ~。 #猫 #猫#ネコ #ねこ #cat #chat #nekojiman #instakotik tmblr.co/ZrxOCwacEXFO


スマフォが反応しなくなって、焦っ。バッテリー抜いて入れて再起動で、動いた。ipodばかりかまってるから、いじけたかな(^^;;


【知識・作法】煩悩の定義とは? 2013年に笑うための、除夜の鐘マメ知識 bit.ly/TXlVbf

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 9 RT

ipodじゃontimeで聴けないみたい…_| ̄|○ “@OTTAVA: ファイナル・コール! bit.ly/UeU3M2


起きるっ!でも、まだ、なんかお腹痛い。下腹部キリキリの予感。


今、起きました。これから夕飯を食べてテレビ朝日に行きます。竹中さんを中心に激しい議論になると思います。よろしくお願いします! RT @asamadetv: きょう深夜25:30からは「朝まで生テレビ!元旦SP」です。あすの明るい日本を目指して~激論!日本復興のシナリオ~

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 65 RT

【第1位・映画『だいじょうぶ3組』完成】約2ヶ月におよぶロケに、“俳優”として初挑戦。スタッフや共演者のみなさんに支えられ、ぶじに撮影を終えることができました。公開は、来年3月23日。早く、みなさんに観ていただきたいなあ。 p.twipple.jp/yUj0h

motoko suz 私もネコ吸い。さんがリツイート | 39 RT

あーっ、苦しそうに歌ってるなぉ、浜崎あゆみ… #NHK紅白


うわ、これって楽しそう^o^→ 第63回NHK紅白歌合戦の放送中、「花は咲く」の合唱をアプリでキャッチして日本に花を咲かせよう! #NHK紅白 #花は咲く kouhaku.nhk.or.jp/flower/


お、ドラマーミッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #NHK紅白


藤あや子さんだけど、演歌じゃないのね。演歌歌手さんが普通に歌うと、ほんとキレイ。アイドル続きで耳がおかしくなってたとこに、爽やかだ。 #NHK紅白


かわいそうに…。一人はこういう衣装の人がいないといけないのか…? ま、面白いけど…f^_^;) #NHK紅白


黄色いガーベラが咲いたよ。→ 第63回NHK紅白歌合戦 みんなの応援で日本中に花が咲きました! #NHK紅白 #花は咲く kouhaku.nhk.or.jp/flower/


キチンと観たかった美輪さんやMISIAがおざなりになってしまった。残念。 #NHK紅白



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。