金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 01:44:10 | つぶやき

あの有名なシャワーシーンはこうして生まれた 『ヒッチコック』予告編が解禁 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


サラリーマンの税金 会社任せにしなければ相当な節税が可能 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


家の裏の工事で、常に部屋が揺れてるから、地震とかあつてもイマイチ分からない。→ 防災速報 地震発生(16時23分):栃木県北部 最大震度:震度5弱以上 yahoo.jp/Fm0yek #防災速報


16:23ごろ栃木県日光市で最大震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありませんが、引き続き余震に警戒してください。積雪の多い地域では雪崩などにも警戒してください。NHKの地震情報サイトはこちらです。 bit.ly/dMqY9E

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 1275 RT

ともかく、地震速報の音を久々に聞いた。やっぱ怖いなぁ。


子どもにイラッとしがちな「魔の2歳児」を乗り切る秘訣2つ #mycomj news.mynavi.jp/c_cobs/news/wo…

1 件 リツイートされました

若気のいたり…って入力しようとしたら、若気のイタリア人…って出た…。


25日22時0分頃、栃木県などで最大震度4を観測する地震がありました。震源地は栃木県北部。この地震による津波の心配はありません。 PC:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… スマホ:lite.tenki.jp/lite/bousai/ea… #jishin

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 228 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。