金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

5月25日(月)のつぶやき

2015-05-26 01:40:27 | つぶやき

#InterFM :Daisy Holiday!】 radiko.jp #radiko
また時間繰り上がったの忘れてて、残り5分でradikoをon。何ヶ月これしてるんだか…σ^_^;


具合悪くて帰ろうとしてるけど、電車来ず。
一駅なのになぁー


【2015年5月25日 14:45】
東京メトロ 運転再開

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 336 RT

【京成本線 運転見合わせ 2015年5月25日 14:45】
埼玉県北部を震源とする地震の影響で、運転を見合わせています。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 118 RT

なんだか、泣きたいし、自分の存在なんて無くてもいいじゃん、とかさっきから思っている。
地震でlowスイッチonか。


それでも生きてなきゃならない。
何故なら死なないから。


【お薬】もらいすぎ注意 副作用で搬送されるケースも huff.to/1RfzcFM

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 15 RT

Photo: 休憩にゃう。 帝劇は化粧室が少ない。。休憩のほとんどを並んで使った…σ^_^; #LeMisérables (Imperial Theatre) tmblr.co/ZrxOCw1ld6T4F


私が夏でも外出の際長袖を着る理由を今更思い出した。
電車の中等で知らない人の素肌の腕とかに自分の素肌の腕が触れるのが嫌だからだった。。
今まさにそれが発生している。
避けても避けても…σ^_^;


今日の#LeMisérqbles のキャストは私の中でははずれてしまった…。森クミさんが観たかったな。
しかし、20ん年以上前に、一度ロンドン(英語)で観ているが、分からなかったのも道理。日本語で観てようやくエンディングの曲の深さが分かった。
難しいというか深い。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。