金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月8日(火)のつぶやき

2013-10-09 01:34:43 | つぶやき

は、はやとちりで、3年かけて作って来たWorld OrderのYouTubeのリストが消えた…。また1からか…。上手く働かないMacを駆使して、検索して、増やして…順番直して…、、、うがーーーーー!


ショップ店員に対して、やけに威圧的な人っているけれど、そういえば私も知り合いのチョコレート屋さんを手伝った時に、難癖つけられそうになった事があったなぁ…。知り合いが私を引っ込めて助けてくれたけど。


@clubchatio: 人狼パーティーに参加したあなたの取るべき行動は?

  だます
  みぬく
 ?つきあう

【恋活★人狼ゲーム大会!】10/10(木)@銀座
  >>ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?arg…” ←恋活はともかく、人狼ゲームを、参加してみたいかも。


//WORLD ORDER 新動画「Welcome to TOKYO」須藤元気、ワールドオーダー、ウェルカム東京 - はてなで泣いた naita.hatenablog.com/entry/2013/10/…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 7 RT

わ、自分かとビックリした!“@genki_sudo: わー。鈴木さんありがとうございます!“@suzuki_D_minoru: 毎回見てる。次回作も楽しみにしてるよ。“@genki_sudo: WORLD ORDERの作品はアイロニーなのがおもしろみであり、むしろそれが~”””


ん?ここはどこ?って考えて、何回も見ちゃう。“@genki_sudo: WORLD ORDERの新作が出来たよ!
みてくださーい!

It's the new video of WORLD ORDER. Check it out!

youtu.be/IDAlZ7PDMDU


WORLD ORDERの新作が出来たよ!
みてくださーい!

It's the new video of WORLD ORDER. Check it out!

youtu.be/IDAlZ7PDMDU

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 485 RT

これで東京観光できますよ!!是非ご覧下さい!
"@WorldOrder_News: 最新MV公開しました。youtu.be/IDAlZ7PDMDU"

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 30 RT

Photo: 帰宅、疲れすぎ。帰り道にあるたい焼き屋さんで、お好みたい焼きとチーズ鯛焼。今日の晩ご飯。 #memo #InstaDaily #instaDailyApp (たい夢 松原団地駅前店) tmblr.co/ZrxOCwx6TPwE


truedragonflyさんの写真 instagram.com/p/fMN8vmtcgk/
こんな可愛い子も里親募集中。私が欲しい。


ん?やけにガタガタいってるけど、地震?風?


美雨ちゃんたちもう出ないなら、ハモネプもういいや。つまらないの。


「原発ホワイトアウト」の著者、若杉冽氏のインタビューだよ。gendai.ismedia.jp/articles/-/371…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 31 RT

やべ、また眠りかけて、バランスぼーるから落ちかけた。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。