金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月6日(水)のつぶやきその2

2010-10-07 02:39:04 | つぶやき
06:04 from web
ustreamに書き込みができない。なんで?#evolta
07:28 from Ustream.TV
今の道は歩く為の道じゃないからね。大変よね。もっと趣のある道があってもいいのにね。気をつけて、がんばって~ (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
07:28 from Ustream.TV
facebookをチェックすると書き込みができない。…。こちらもメンテナンスしないとだめかしら。 (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
07:32 from Ustream.TV
そっか。タカハシさんのタッパと手の長さだと、まん前を歩かせられるのね。 (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
07:42 from Ustream.TV
そうですね…趣があると石畳が多い…。evolta君には無理か。更に箱根は車がブンブン走ってるイメージが。 @yaonyaosuke 箱根は石畳の道が多くてとても趣きがありますよ♪(でもエボルタ君は (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
07:47 from web
寝る。どうしても、月曜夕方から水曜朝は、いろいろあって眠れない。この状態を治さないと、いつまでたっても昼間活動できるようにならない。負の連鎖…。カモ。
07:49 from web
ファスナーだ…。東京湾にも来ないかな。 RT @asahi 海上走る…ファ、ファスナー? 瀬戸内国際芸術祭 http://t.asahi.com/gl8
07:51 from web
で、寝ます。昨日は、いろいろ書類作成して、今日役所に持って行きたかったのに、無理だな…。つまり、やはり1日1つ何かできればいいってことか…。
07:51 from web
今日は起きたら、書類作成。明日、役所。
07:52 from web
グレイズ・アナトミーの続きを借りてくればよかった…、カモ。
08:10 from web
おやすみなさい。gonnnight!
08:11 from web
みんながんばってください。無理しないでね。
08:13 from 甘熟王国 秋の収穫祭キャンペーン
RT フォッフォッフォッ!バ~ナ~ナ~の王様~甘熟王~から『甘熟王バナナキャンディ』877粒をプレゼントじゃ!皆からの応募待っとるぞよ♪ #877candy http://bit.ly/877king バナなう!
08:23 from web
【gooのミッフィー(うさこちゃん)クイズに全問正解!】 #miffy #usako http://bit.ly/aKmOiq うーんとちいさいころ、ミッフィーのちいさいぬいぐるみを持っていたのに,誰かにあげちゃった。どうしてるかなぁ…
08:24 from web
@weiderin ウィダーなう。
08:27 from Ustream.TV
シスターズはどなたが?先導者のスピードと体力にかかってるね。がんばれー (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
08:36 from Ustream.TV
懐かしいなぁ…箱根。私も行こうかしら。って、今日で箱根は超えるのよね。evolter's teamは。 (#EVOLTA live at http://ustre.am/nVcu )
08:37 from web
寝る。馬鹿みたい、自分。
12:23 from web
先ずは美しい日本の森林を保全しましょうよ。美味しい水も美味しい空気もなくなっちゃう。水は、ダムなんかじゃない、森林がスポンジのように貯めてくれているんだから。→クリック募金 http://www.dff.jp/ Brother Earth www.brotherearth.com
12:26 from 高島屋ピンクリボンツイッター募金
つぶやくことで無料で1円を募金できます。「?島屋ピンクリボン活動」にご協力ください。 http://t.co/O0OldAU
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。