金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 01:44:04 | つぶやき

【ウマすぎ注意】1度の調理で2種類楽しめる! 炊飯器を使ったハワイ風豚の蒸し焼き『カルア・ピッグ』の作り方 bit.ly/XoxV4J

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 19 RT

飯野君、、、信じられない。早過ぎだよ、、、。 RT @Ed_TSUWAKI: 飯野さん、YMOのバックステージでよくお会いしました。ご冥福をお祈りします。bit.ly/YbCUWB

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 130 RT

本当に残念。心から合掌  RT @skmt09: 合掌 RT @asahi: 「Dの食卓」で知られるゲームクリエーターの飯野賢治さんが20日、高血圧性心不全のため亡くなりました。まだ42歳の若さでした。朝日新聞の家庭面で人生相談の回答者も務めていただきました。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 94 RT

そうか RT @necoko77: @room66plus 写真集OMIYAGEの最後のページに、1978年2月19日深夜に高揚した細野さんの夢が書かれたノートが掲載されてます。35周年おめでとうございます。皆さん若くて懐かしくて…  bit.ly/W3AgUF

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 12 RT

美輪明宏×宮本亜門×須藤元気 出演。見逃した方見てね(by staff)! 2/21 (水曜の深夜) 1:20~2:12 NHK総合「地球イチバン~シルク・ドゥ・ソレイユ~No Limit」(再放送)  nhk.or.jp/ichiban/

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 72 RT

遙々浦和まで、部屋の更新に行ったら、書類の記入が違ってて、明日また出直しになった。もう、体力限界。


Photo: せっかく早い時間だから、頑張って市役所も行くなう。…の前に、昼ごはん。クロックムッシュとコールスロー、黒糖ミルク珈琲。¥722- (上島珈琲店 草加マルイ&アウトレット店) tmblr.co/ZrxOCweihlze


やっぱし食べたくない時に、食べなきゃ良かった。もの凄い膨満感、気持ち悪い。…朝ごはんも食べてなかったのに…お腹、空いてなかった。。。


美しいくびれ作りの3箇条 [エクササイズ] bit.ly/VRoVXK

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 2 RT

怖いようでおもしろかわいい猫たちの心霊写真まとめ matome.naver.jp/odai/213417528…

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 83 RT

隣の猫と議論するなかれ、いつも彼が正しい スヌーピー

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 227 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。