金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月1日(土)のつぶやきその2

2011-01-02 01:50:28 | つぶやき
07:12 from web
RT @ote_nto: 能登半島_____ ? ______ 0 7:05
07:12 from web
RT @ote_nto: 富士山______ ? ______ 0 6:42
07:12 from web
RT @ote_nto: 犬吠埼______ ? ______ 0 6:46
07:14 from web
頑張っても頑張っても空回り。もういい、悠々自適で。もう、頑張らない。
07:14 from web
他人も関係ない。
07:14 from web
自分らしく、いや、…。自分に無理せず、うそをつかず、生きる。
07:15 from web
どうせ生きなきゃならないなら。
07:17 from web
自分らしい…ってのがなんなのかわからないから、そんなの考えないで、自分がきもちいいように生きるのだ。
07:50 from web
RT @ote_nto: 与那国島_____ ? ______ 07:32
08:03 from Ustream.TV
あらホント。 RT @narratage_aknd Playing the Planoになってないですか? Pianoが正解かと。 RT @skmtSocial: 大変お待たせしました。ついに告知用のA ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
08:07 from web
正月だけど、餅は食べれない。。。。
08:44 from web
さてと、ひとりおせちの準備でもしようかな。
08:45 from web
ワインオープナーがないから、ワインが開けられない。あと1本のビールでも飲むか。正月だし。
08:46 from web
ねじはいつ来るんだろう…。当然慌てて送って来るはずだが…。まさか……?
10:18 from www.movatwi.jp
あけおめ ことよろ。で、今年のおせち。全部ひとりで食べれる(*^o^*)
http://plixi.com/p/67036557
11:47 from www.movatwi.jp
今年の初三日月。日溜まりの中。
http://plixi.com/p/67062601
12:14 from web
あ。
12:15 from web
昨夜から一睡もしてないのに、薬飲むのを忘れてた。
12:16 from web
薬飲まなきゃ。…って、でも、もう、どうでもいいのに、なんで薬飲むんだろう…
12:16 from web
薬飲も。
15:24 from web
7chでやってる西表島の番組で、保護されたニャンコが出ているのだけど、もう、鳴きに鳴きまくってるという感じで、声が枯れちゃってて、可哀想。。。 #freepetsjp
17:36 from web
だめだ…、起きてらんない。やっぱり寝よう。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。