金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

3月25日(水)のつぶやき

2015-03-26 01:41:05 | つぶやき

ニャンコが出入りするとこしか空いてないのに、風が室内にあるな。。。
相変わらず寒い。


Twitter書き込もうとすると、自分と友の変顔写メがいちいち画面に並んで出てきて、笑えてしょうがない。


「フォローして当てよう!Fit's詰め合わせを300名にプレゼント! Fit'sリニューアル記念キャンペーン」に参加しました! bit.ly/1ENncoX #プレゼント


今月でわたくしがTwitterを始めて、なんと2年になるであーるΣ(°∞°ノ)ノ!それを記念して、こんなプレゼントを用意したのであーる♪⇒cp.monip.la/ZMcLr
#プレゼント #2周年 #今年こそ表に pic.twitter.com/UzNd8MkCVG

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 12213 RT

「【祝!Twitter2周年】ムッシュ・コイケヤプレゼンツ☆コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント!」に参加しました! bit.ly/1ENn9cJ #プレゼント


オープニングレセプションを4/7(火)18:00-20:00に行います。
良かったらぜひ。

菅原敏 × 大谷有紀 展覧会 『嘘ついて星ふえる』

at UTRECHT
渋谷区神宮前 5-36-6-2C
utrecht.jp

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。