金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 01:43:20 | つぶやき

出ました、#ハイダイビング 。もはや人間じゃない。よくあの高さをクルクルしながら飛び込むもんだ。
しかも風が酷いとな?


夏のワンワンパラダイス!たくさんの犬たちが跳んだり跳ねたり泳いだりのプールパーティー開催中 : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52171…


「一騎打」
ご来場された皆さん、出場者選手の皆さん、関係者の皆さん、
スタッフさん、そして元気さん。
お疲れ様でした。
真剣勝負には感動がある。

ってか会場が天下一武道会みたいでテンションあがり過ぎたよT^T pic.twitter.com/KveWhIGpZX

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

細川、決勝を絞めで参ったを取り、一本勝ちで優勝!須藤元気さんと米俵とアサイーと!この模様は、世界へYouTubeで発信されます! pic.twitter.com/B56E70mBxh

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

一騎討面白かったなあ!元気さんも選手の皆さんもかっくいいのなんのって pic.twitter.com/TmgclJwMcU

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

@genki_sudo: 開場しました! pic.twitter.com/RXm4ixJ5Lx

あー、やっぱ遅刻してでも行けば良かったかな。
後悔の日々…


なんか痒いと思ったら、また謎の引っ掻き傷が増えてた。
みぃ…だよな、これ。 pic.twitter.com/WEA9uxdlZn


ライトセーバーは敵やライバルを打ち破る武器ではない。自分の欲、怒り、愚かさを切るのだ。ライトセーバーを作り、それを使う者は、正義と平和の道をさまたげるものを消滅させるために生きねばならぬ

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

母一人子一人の場合にかぎらず、若者は一人立ちできる自信がついたら、まず、「親を捨て」ましょう。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

広島土砂災害:殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見
mainichi.jp/select/news/20…
生後3~4カ月…夢之丞は、広島動物センターのガス室前にぽつんと置かれたケージの中で怯えていた。
人間に殺されかけたワンコが人命救助… pic.twitter.com/x3lwWzvkD3

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

人に殺されかかったわんちゃんが人を救ってくれるなんて…。泣けてしょうがない。

広島土砂災害:殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


過去から引きずっていると思っていることも実は「いま」自分で作っているんだよ。自分の意識が過去と未来というコンセプトを作り出しているだけなんだ。

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

うふふ…早くトヨタウンの住人にWOがならないかな…^ ^
@mst_the_one: @genki_sudo 昨日は一日お疲れ様でした!そしてこちらこそ機会をいただき感謝ばかりですm(_ _)mありがとうございました!
道着での新作楽しみにしてます!笑”


海に捨てられた「甲子園の土」 沖縄の球児が涙をのんだ1958年の事件 huff.to/1pWUegt @HuffPostJapanさんから

国境なんてものがなかったら、悲しむ人も少ないだろうに。。、


いつも…。糸を取られてしまった、繭の中身はどうなるんだろ…って思ってたけど、やっぱり中身があるよね。
工員さんが佃煮にして食べてたか。。。


映画『猿の惑星:新世紀』9.19[Fri.] 公開記念 サンフランシスコ旅行プレゼントキャンペーンに応募しました! saruwaku-present.jp #猿の惑星



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。