ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

洋服36 疲れがぁ   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-10-07 23:49:53 | 猫・洋服

      ママは撮影疲れで寝てしまいブログ投稿前に

        シュシュと一緒に寝てるにゃ

        起きたら翌日の朝だったにゃ

     ウルフ先輩~~~毎日撮影は付き合ってるのよぉ

          

      洋服も着て外へ行く準備もできてるのぉ

          

      シュシュは毎朝頑張ってるの見てるにゃ

          

      秋祭りだからってウルフ先輩が見に行ってた場所へ行ったんだけどぉ

          

      怖いぃ~~って逃げてたにゃん

          

      逃げないようにって手と体抑えられたわぁ

          

      現場行ったときからイヤぁ~~~~って泣いてたからにゃ

          

      来年は頑張って見せるわぁ

          

      無理だと思うにゃ

          

      昼前に、国営讃岐まんのう公園へ行ったのぉ

          

      インスタ仲間さんに出会って撮影してもらってたにゃぁ

          

      ウルフ先輩が頑張ってくれてたから今があるのよぉ

          

      秋桜の中でにゃんポーズ

          

      モデル猫に間違えられたわぁ

          

      ちょうさ祭り(香川県)夜は初めて行ったわぁ

          

      ウルフ先輩の大きい祭り服着て頑張ったわぁ

          

          



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-08 10:34:20
シュシュちゃ~ん、
頑張ってるニャ~。
ぼくにわ、ゼッタイ無理なことだにゃ~。
お祭りの格好も威風堂々にあってるにゃ~。
返信する

コメントを投稿