ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど⑤ 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-05 23:21:10 | 猫・景色

      ウルフ先輩~~

         

      まだまだ続く百均グッズでハロウィン

         

      百均もペット用が増えてきたからにゃ

         

      そうみたいよ

         

      ハロウィンが終わってから着せてるのがママらしいにゃ

         

      ハロウィンだけで、どれだけ買ってるのって・・・言いたいわぁ

         

      僕の時代から変わらないのもあるけどにゃ

         

      似てるけどデザイン違いのもあるのよ

         

      まだまだ続くみたいだにゃ

         

      続くみたい

         

      シュシュも大変だにゃ

         

     10月に着せてほしかったわぁ

         

      ちょびっと着てたのみたにゃ

         

      ママも連休だった最終日 紅葉撮影に行ってきたわぁ

         

      イチョウの中の猫を捜せっぽいでしょ

         

      だいぶ落葉してたの

         

      影がいい感じってカシャカシャしてたわぁ

         

         

      移動~~~

         

      小田深山渓谷 岩の上でにゃんポーズ

         

      だいぶ落葉してたから残っている場所でカシャカシャ

         

      移動 夕方近くになったの

       昼間に来たかったぁ

         

      日が沈んでから到着

        一番きれいだったわぁ

         

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-06 12:38:34
シュシュちゃ〜ん、ニャロウィン続行、いいと思うにゃ。

イチョウももみじ?も、色が綺麗になってるにゃー、今年は、まだ紅葉してないとこが多いみたいにゃ。

それより、ウルフ先輩〜、先輩が乗ってるサカナ?が気になってしまうにゃ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-11-06 20:06:20
もう紅葉が始まってるんですね
美しいなあ
今日はなんだか蒸し暑かったです
紅葉って感じじゃないな
返信する

コメントを投稿