ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

5カ所  129 9  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-03-29 23:56:26 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

         

      朝まで降っていた雨が撮影時間になったらやんだの

         

      地面はぬれていたけど

         

      いつものようにいつもの場所で撮影だったわぁ

         

      晴れそうだにゃぁ

         

      そうみたい

         

      ママが休みだからドライブだにゃ

         

      撮影日和だって~~~

       一か所目は前回行ったときは小雨だった場所よ

         

      パラパラ花びらが舞ってたにゃ

         

      まだきれいだったのよ

         

      次の場所へ行きたいからって撮影時間は短かったにゃ

         

      二ヵ所目は陽光桜

         

      僕の写真の場所だにゃ

         

      満開できれいだった

         

      三カ所目は川沿いに咲くしだれ桜

         

      あれ?イマイチ咲いてないにゃ

         

      ママもあれって言ってたわぁ

         

      四カ所目は城にあるしだれ桜だったけど

         

      咲いてる場所で撮影(満開じゃないのよ)

         

      五カ所目はしだれ桜

         

      夕方近くに到着したのよ

         

      夜は芸術祭してたので作品がライトアップされてたわぁ

         

         

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-30 10:49:06
シュシュちゃ〜ん、たくさんの桜見に行ってカシャしたんだにゃあ。
お天気でヨカッタにゃ。
ウルフ先輩が、見守ってくれたおかげだと思うにゃ。
返信する

コメントを投稿