ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

黄色い服② 岡山美観地区  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-08-27 23:59:50 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      いつもの撮影時間より2時間早いわぁ

         

      外は薄っすらだけど明るくなってたわぁ

         

      涼しい時間にっ散歩かしらぁ?

         

      ちょっとパトロールしてくるわぁ

         

      パトロールしたかったのにぃ

        車に荷物積む間待っててねって・・・

         

      どこに到着したのかしら?

         

      岡山美観地区にゃぁ

         

      見たことがある景色だなぁっておもったの

         

      僕は1月に行ったから涼しかったけど

        シュシュは暑そうだにゃぁ

         

      暑かったわぁ

         

      冬場は観光客も少なかったけど

        夏は少し多そうだにゃぁ

         

      いろんな国の人が来てたわぁ

         

      猫が座って撮影してるとビックリされなかったかにゃぁ?

         

      モデル猫に間違えられたわ

         

      ちょこんと座ってるから何かの撮影と間違えられてたみたいだにゃぁ

         

      人力車の人は覚えてくれてて、うれしかったわぁ

         

      柳も青々としてたのよぉ

         

      デニちゃん達と一緒に撮影したけど・・・

        わからないぃ~~~~~

         

      ウルフ先輩の使ってた帽子 ちゃんと被って撮影してきたわぁ

         

      にゃんポーズ姿 どうかしらぁ

         

      移動して、ふくろうの花畑(広島県 内海町)へ

        インスタ仲間さんの恐竜に会いに行ってきたわぁ

         

      イベント終了して帰る前だったけど

       ギリギリ会うことができたの

         

      景色も素敵な場所だったわぁ

         

      帰りに吉海町へ薔薇咲いてるかしらって見に行ったけど

         

      枯れててまだ秋薔薇撮影には早すぎたわぁ

         

      しまなみ海道 多々羅大橋が見える場所

       逆光・・・だから雰囲気だけね

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-28 07:29:55
シュシュちゃん、ママさん、また遠くまで行ってきたんだにゃあー、
倉敷はボクのおかあさんたちも前に行って、人力車に乗ってたにゃ、
おんなじ場所にシュシュちゃんが、行ったなんて、嬉しいにゃ。
返信する

コメントを投稿