ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど③ 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-03 23:09:33 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝のマントって・・・ウルフ先輩が使ってたのだから~~

         

      シュシュには大きかったみたいだにゃ

         

      安全ピンで小さくしてもらったわよ

         

      百均グッズだからにゃぁ

         

      背中まで隠れたわぁ

         

      歩けたかにゃ

         

      歩いてたらクルクルまわったわぁ

         

      途中でママに抱っこされったにゃ

         

      いつもの場所に座らされたわぁ

         

      朝の撮影場所は決まってるからにゃ

         

      帽子も~~~

         

      落っこちないようにゴムつけてもらってるにゃ

         

      ペット用じゃないから小さかったわぁ

         

      11月3日は毎年恒例 吉田町の秋まつり

        ウルフ先輩が数年前から行ってた場所

         

      ニャンコ先生どうぞぉ~~って

        神様の使い巫女様が座る場所へ座らせてもらったの

         

      着替えたわぁ

         

      すごく暑すぎたけど~~にゃんポーズしたわぁ

         

      移動 三間町へ

         

      一面の秋桜

         

      案山子と一緒に撮影してきたわぁ

         

         

         

         

      毎年秋まつり見てから秋桜へ移動して

        道の駅の黄色い花と撮影するようになってきたわぁ

         

      道の駅の案山子の方が撮影しやすかったって・・・

         

         

         

      夕方 日が沈んでしまったけど大洲へ移動

        数本だけど、ひまわりが咲いていたわぁ

         

         

      秋桜と一緒に撮影

         

      ママの父親は秋桜ばかり撮影してるから

        どこで撮ったかわからなくなってきたぁって言ってたわぁ

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-04 07:36:40
シュシュちゃ〜ん、色んなところへ行ってきたんだにゃーん。
お祭りのドンドコドンドコ、怖くなかったのか心配にゃ、もうすっか慣れたのかにゃ?
ウルフ先輩が、見守ってるからにゃあ。

案山子、ほんとのヒトみたいで、びっくりしなかったかにゃ?案山子の方も、ネコと撮影で、ビックリしたかも?
返信する

コメントを投稿