アトリエ casablanca ビーズジュエリー教室

東大和市でビーズ教室はじめました。

完成しました

2021-04-15 | ビーズ
みなさん

お元気ですかー?!

家にいる時間が多くなったと思いますが

何してますか?

私は最近ギターを習い始めました

なかなか難しいので、

今のところジャーンとコードだけ、

でもイントロはメロディを弾いてください

と先生に言われちゃいました(*´∀`*)

やる事ビーズも山積みですが

がんばろ(°▽°)

今日のお教室



どうですか?!

とてもステキでしょう!?



ペヨーテステッチのYラインネックレス

デザインは澤田美子先生

学習フォーラムのキットでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿