雨オトコの雨ニモマケズ

間違いなく雨オトコです。台風だって呼べます。よろしくお願いします。

天体撮影 ~長野県阿智村~

2012年05月13日 | 




canon EOS5D MarkII + EF 16-35mm f/2.8L II USM
バルブ撮影 / F値 2.8 / ISO 3200 / 20.0mm / WBくもり


午後10時 阿智村へ カメラを担いでった
ベルトには何も結ばず 雨は降らないらしい

見えない光を見ようとして シャッターを切った
静寂を切り裂いて いくつもシャッター音が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」と言う ほうき星 一人追いかけている


この歌が頭から離れない



↓↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


↓↓↓↓ちょっとした小遣い稼ぎ↓↓↓↓
gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっく)
2012-05-13 21:55:11
最近行動範囲広いですね!
真ん中にうっすら写っているのは、天の川ですか?
自分も今週は星撮り行きましたー。ただいま動画へ連結作業中です
返信する
Unknown (yusuke)
2012-05-13 22:00:01
天の川かどうかはわからんなー。
左にあった大きな光源の三日月が影響しているのかも。


動画楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿