CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

前東大阪市議会議員【木村正治氏】 メディアは真実を伝えない

2022-06-18 | 日記

2021/11/14大阪

【期間限定公開】前東大阪市議会議員 木村正治氏 講演会 ダイジェスト# 1【11/14大阪】

人口削減計画。メディアは真実を伝えない。第三次世界大戦の本質。

トランプ&プーチン大統領。ケネディ元大統領暗殺の真相。

 (13:11)

「今、何がされているのか。テレビや新聞が伝えないこと。」

😊 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39683588 (4:09)

【抜粋】

「日本人がね、あまりにも事実を知らされないままで日々を過ごしている。日本のテレビは酷いですね。国境を越えた同じテレビ業界の人が心配するくらい、日本のテレビは何も報道しない。テレビを日本人ほど信じているのも珍しいんですよ。」

「DSは世界の裏からすべて支配している。このDSの連中って何なのというと悪魔崇拝者なんですね。私たち日本人は神様仏様。DSはサタンを信仰しているんですね。人口削減計画というのがされている。デマ・陰謀論ではないんです。いかにテレビ新聞を鵜呑みにしない癖をつけるか。テレビ新聞が報道しないのは何かということを見る癖をつけるといいと思います。ニュースをみてこれが世の中だと私たちはつい思いがちなのですが、フィクションなんです。世界を騙すための映像部門。」

 

コメント: そう!そのとおり! DSなんとかなりませんかDSなんとかなりませんか まったくおっしゃるとおりです 悪魔崇拝とかいうと頭おかしいと思うのが日本人、でも本当の事。 政府もメディアも全部敵  どう立ち向かう?  ありがとうございます!  真実です  他人事ではありません  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USディズニーランド【子供誘... | トップ | 【参政党】地方候補トップの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事