CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

ワクチン後、身内が死亡した相談【福島雅典 京都大学名誉教授教授】【宮沢孝幸 京都大学准教授】

2023-04-04 | 💉2023🐰年

京都大学 福島雅典 名誉教授に 同じ質問が続々「身内がワクチン接種後に死亡、どうすればいいですか?」

 

😊 https://nicochannel.jp/fujie/video/smjrys52ZxLrjPg4nafWnrdG

 

 


令和5年4月4日【本日】東京高等裁判所前にて【宮沢孝幸 京都大学准教授】ある医師を訴えます

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領「私なら24時... | トップ | 【同時通訳付・ノーカット】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-04-05 08:28:07
おはようございます。

宮沢孝幸先生、元気あるかどうか心配してましたけど一安心です♪
NHKを始めとする政府マスコミの印象操作には反吐(へど)も枯れて出ませんが、反撃の時期到来を感じますね。
正義あるマスコミの出現は有りますが、まだまだ知らない国民が多過ぎ。
命より利権の「悪の牙城」を崩したいです。
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2023-04-06 11:31:22
コメントありがとうございます。
「まだまだ知らない国民が多過ぎ。」
正にそこなんですよね!世界一お花畑の現代日本人。。従順であるがゆえに緊急放送で一発だと思うんですけどね‼そして「仕方ない」と「水に流す」文化、暴動も日本では起きないでしょう。どうせおとなしいんですから。
返信する

コメントを投稿

💉2023🐰年」カテゴリの最新記事