CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

小児性愛者の犯罪手口とは/SNSの罠

2023-07-06 | DS米中戦争

こども達のために、私がQを作った リン・ウッド弁護士

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42442955

(6:15)

コメント一部 : リンウッド氏を知り、信じて3年。やっとアメリカがいい方向へ  日本人も目覚めてくれないとね!  懐かしい映像ですね!3年くらい経ちますが、そろそろお願いします! 本当に黙示録の終わりの時、刈取の時が近づいていると思う   涙が出ます、リンウッドさん 陰謀論ではなく、真実だったのか  

 

 


Instagramはペドゲート Instagram=meta=facebook=ザッカーバーグ=カバール=ペド

小児性愛者の犯罪手口とは あなたの子供は大丈夫? SNSの罠

ロサンゼルス警察官ゆりさんのアメリカ生活

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拡散希望】NHK捏造報道に対... | トップ | 【YouTubeが即削除した地方議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事