CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

🔥🔥🔥2024/3/6「防衛調達について質問」原口一博議員⚡⚡⚡

2024-03-07 | 国家安全保障・国益

原口一博ひとり語り 立ち向かいませんか?この政治を止めませんか?

 


2024/3/6 防衛調達について質問 原口一博議員


「全然説得力無いですよ?だって皆さんこの中から自民党に多額の献金してるじゃないですか。裏金マンの方々の裏金になってるじゃないですか。もっと下げられるじゃないですか。この献金しなければ。何億って献金してるでしょ。なにが「予算が決まっている」ですか。それを決めるのは僕らなんです。あなた方が決めるんじゃないんですよ。え?これでちゃんと値下げした?もっと値下げできるでしょ自民党に献金しなければ。」

 

 

 

泉房穂さん「国民の味方チームを作れば、一瞬で勝てる」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6 19時〜【生配信】WHO議事... | トップ | 🐯🐯🐯トランプ大統領からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事