CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

まなぴーが熱い❣【参政党☆松田学】なんば街頭演説7月2日

2022-07-03 | 参政党

松田学さんの演説まだの方超おすすめです☆彡

アイドル並み?!【参政党☆松田学】なんば街頭演説7月2日

 (1:20:29)

 

コメント一部 : マナピーの大阪演説なかなか見当たりませんでしたがフルであげられていて感謝です!  マナピー気合充分!  内容に釘付け  コロナの時から正確な情報を流し続けてくれた松田政策研究所、信頼できるほんものの信念持った人  うるうるしました  心に響くんだよね希望やヤル気がわいてくる  これはすごい! 迫力、熱量、誠意、哲学。感動しました  今回の演説、いつもに増してわかりやすく心に突き刺さってきました!  難波にいました、すっごかったです

 

みんなの拍手が凄過ぎて、、こんなに仲間がいたんだと思うと、コロナ禍、周囲と意見が合わずに孤独だった日々を思い出して泣きそうになりました。

➡ わかります、誰にもわかってもらえない ワクチンうってないというと避けられるようになり話が出来ない いつの間にか本音を隠して生きてます もう嫌だ 本当のことが知りたいだけ

➡ 私も同じ気持ちです 説得できず皆打ってしまいました 

 

まだ参政党を知らない人だらけでびっくりします、拡散もがんばります  そうですよ~まだまだ知らない人が沢山いますメディアが報道しませんからネ、皆で拡散していきましょう!  維新の正体を見たり、自公の失墜も見え始めた。頑張ろう参政党!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子どもをオンラインで売っ... | トップ | 【参政党】を知らない人はま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事