CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

コロナウイルス震源地武漢から命がけで上げた動画 「和訳」

2020-01-31 | シナ

コロナウイルス震源地武漢から命がけで上げた動画 「和訳」

 

7:20~ 20代、30代の若者はバカではないです。我々は洗脳されていません。我々はちゃんとわかっています。政府(中国共産党)の嘘はバカや子供だけしか騙せないです。我々はこの国家をちゃんとわかっています、ただ声を上げる方法が無い、私は公安に連行されるかもしれません、ただ真実を伝えたかった、我々も民主主義、自由、解放された社会を望んでいます。自由にツィッターやユーチューブをやりたいです、国際社会の関心が必要です、助けてください、我々だけではできません。バカはいません。仕方ないだけです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノーカット】国立感染研究... | トップ | 【コーデ】マフラーは2つ巻く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シナ」カテゴリの最新記事