CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【9/19甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員はスルー【村松ひろみ】

2023-09-20 | 💉2023🐰年

 

村松ひろみ議員と仲間の3人以外は💀

政治に無関心だったり、投票に行かなかったり、妥協して自民党に入れるなどしていると

「今だけ金だけ自分だけ」の議員に私たちは殺されていきます



【昨日の甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員の反応は?【村松ひろみ】



【昨日の甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員の反応は?【村松ひろみ】

【昨日の甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員の反応は?【村松ひろみ】

【昨日の甲府市議会】新人議員が涙の訴え、他の議員の反応は?【村松ひろみ】 [社会・政治・時事] 令和5年9月19日 甲府市議会に傍聴に行ってきました。村松ひろみ市議の討...

ニコニコ動画

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川敦彦の妨害の様子 参政... | トップ | 【泉大津市長】新型コロナウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2023🐰年」カテゴリの最新記事