CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【拡散希望】💉「空前絶後の世界的大薬害です」【泉大津市 市長 南出賢一】

2024-03-26 | 💉2024🐉年

廃棄されたワクチン総額4170億円‼‼

https://ameblo.jp/drminori/entry-12845486333.html

 


【拡散希望】

【アレの健康被害】市長「空前絶後の世界的大薬害」【泉大津市 市長 南出賢一】

抜粋 : 

「令和5年度の救済救済予算が当初予定の110倍に膨れ上がっております。えらいことになってます。今後懸念される事項としまして、やっぱり免疫の異常です。地元のクリニックでも気づいてますけども、実は蔓延防止効果は無かったんですね。打てば打つほど、免疫が壊れるってこと、わかってます。世界的な大薬害ですから、ハッキリ言って。国は全く動こうとしません。誰が儲けてるんですかって話です。おかしい事にはオカシイと声を上げて全国動かしていきたいと思ってます。」

 

 

ワクチン健康被害「世界的大薬害です」現役医師も具体的な症例報告/岸田政権の実態がどんどん明らかに

https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12845811822.html

 

 藤江さん最新:XにPDF

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💀「グローバリズムが日本を... | トップ | ジェイソン・モーガン先生【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2024🐉年」カテゴリの最新記事