CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【外国産牛肉が危険】ホルモン剤投与の有無!国産牛は安全なのか

2022-07-29 | 国家安全保障・国益

【外国産牛肉が危険】ホルモン剤投与の有無!国産牛は安全なのか

国産牛と和牛の違い

 (9:17)

国民の方々に知って頂きたい真実を語ってます、是非ご視聴ください。

農業国防研究所 大塚さん・石原さん

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💉論文のスポンサーはファイ... | トップ | 【CBC大石】ワクチン接種後に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメノきぬ)
2022-12-04 20:41:49
大変だったと思います。今の日本政府は、ダボス会議で決定したことに、突き進んでイルのです。自民党を倒さないと、このグロウバルを終わらさないといけないのです。とランブ大統領を信じてください。今の日本を取り戻しましょう!。
返信する
Unknown (ウメノきぬ)
2022-12-04 20:42:38
大変だったと思います。今の日本政府は、ダボス会議で決定したことに、突き進んでイルのです。自民党を倒さないと、このグロウバルを終わらさないといけないのです。とランブ大統領を信じてください。今の日本を取り戻しましょう!。
返信する
Unknown (井元)
2023-01-19 12:12:44
初めてご挨拶させて頂きます。
私は隣県の大分県大分市在住の井元と申します。実は15年ほど前から水産業振興の為に技術の紹介を九州各県へ提言して来た結果、ある思いが頭をよぎりました。
そこで我が国の農林水産業を救済する為のご相談をさせて頂ければとコメントさせて頂きました。
下記に私の連絡先を記しますのでいつでもご連絡下さい。
お互いに都合が合えば其方までお伺いさせて頂きます。
以上宜しくお願い申し上げます。
連絡先
090-3730-5040
井元 
返信する
こんにちは😊 (井元様)
2023-01-19 13:08:31
コメントは「農業国防研究所」様のユーチューブチャンネルのコメント欄へ行ってくださいますようお願いいたします~

https://www.youtube.com/watch?v=czKhNiSJMIA
返信する

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事