CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

日本はスパイ天国💀国民は「現在第三次世界大戦中」の自覚を!!

2024-04-20 | DS米中戦争

グローバリズムの3つの特徴。アメリカの洗脳、日本は?【伊藤貫】【及川幸久】【原口一博衆議院議員】【我那覇真子】【マイケル・ヨン】

抜粋

22:28 ドラさん登場 

30:00~ 原口議員「大紀元がよ。」

30:55~ ドラさん「法輪功はシナのジェノサイドのビラをまいてるが、それを動かしているのがCIAのスパイさん。そのスパイさんと仲良くバーベキュー、有本かおりさんていう人はそういう方で。CIAのエージェントのミーティングに入っているところを見ると、本人は自覚あるか知らないが、特定の人たちとのお付き合いが。」

 

(百田・有本のビジネス保守に騙されている日本人がいますね。私も茶番前までは青山繁晴氏でしたがWWW 虎ノ門ニュース自体がビジネス保守チームでしたね/(^o^)\)

 

44:00~ マイケル・ヨン氏「今、私たちは戦争にいます。私はここにバケーションでいるのではない。戦争だからここにいるのです。日本は世界にとって非常に重要。重要なアメリカのパートナー。日本は特別な攻撃にさらされている。日本、カナダ、オランダは、他の国よりも特に攻撃されている。」

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今、世界は】林千勝×水島総... | トップ | 俺のママ最高🎵吉川りな 『Bl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事