CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【2月の死者数】遂に未知のステージに

2023-03-19 | 💉2023🐰年

3月19日 18:00

【2月の死者数】遂に、未知のステージに―

 

コメント一部 : 大事な報道をしないテレビ、新聞は見ないこと  この事実をほとんどの人が知らないことが大きな問題です 私の周辺でまだ6回目をやろうとしている人もいます 藤江さん本当にありがとうございます 実に3S成果は恐ろしい。皆何を言っても耳塞ぐばかり。あちら側は長年かけて確実に心の根を腐らせましたね。 葬儀屋さん増えてます 正にビジネスチャンスですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイツは嘘を流して大金を稼... | トップ | いよいよ嵐の中へ〜人類の救... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2023🐰年」カテゴリの最新記事