CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

💉BHAKDI WARNING バグディ博士の警告

2022-02-20 | 💉2022🐯年

早くから警鐘を鳴らしていらしたドイツマインツ大学名誉教授のスチャリット・バグディ博士

コロナ禍初期、メルケルやドイツ保健省に申し立てたけど無視されたとおっしゃられていた。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40040731

 

ブルクハルト博士が死体病理解剖で突き止めたリンパ球暴走の証拠を基に、

バグディ教授がワクチンで死ぬメカニズムの全貌を明快に語る

「このワクチン接種の狂気を止めない限り、恐ろしい光景を見ることになるのは必至です」

 


(コメントの一部)

「28歳から90歳の生活が共通してるはずがない。。となると確かに共通してるのは接種か・・」

「ああ恋活は接種者避けるわ、怖すぎる」 「お役所は極めて不誠実だよね」

「だから広域火葬で証拠隠滅なのか」 「ちょうど先週、保健所から結核の注意喚起の紙が配られたばかりです」

「リンパ球が暴走するんですね」 「子供だけは守らないと」  「解剖させないための2類設定」

「引退した医者しかこういう活動できない状況なんだな」「想像以上の悪いニュースだ」

「博士ありがとうございます」

 

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医学界の闇についてロジャー... | トップ | 実在の人物のフェイクビデオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事