日本一の木彫り彫刻師を目指す!若社長のブログ

福岡にある彫刻の専門店の若社長の汗と涙と笑いのブログ。

ブログ更新 どうしたらいいのだろう。

2011-01-21 12:13:32 | Weblog

午前中は塑造制作。

16日間、毎日3時間ほどしてきたが、

作品に対しての考えが薄れてきた・・・。

途中にいろんな考えが交差して解らなくなるが、

こういった時は基本にかえったほうがいいのだろう。

HP http://www.horiwood.co.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morik)
2011-01-25 12:09:05
あけました!(いまごろ)
料理屋でアルバイトしているとき、味見は2回まで!と教わりました。morikデス

僕は名刺が切れたので
次の名刺はどういう面白デザインにするか
日々悩んでいます

悩むレベルが違う。。。
どういうのができるか乞うご期待

では
返信する
Unknown (carbing)
2011-01-26 17:54:30
最近、水の保湿ができてなくて鼻の穴の中がカサカサで痛いcarbingですオヒサシッ!!
うっ、自分も名刺作らねば。新しくリニューアルしないといけない。やっぱり格好良くがいいんじゃない?
返信する

コメントを投稿