Always You

根っからのアイドル好き
ときどき・・・息子!?

27歳おめでとう!

2010-08-31 00:05:48 | Weblog
潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

最近の潤くん、柔らかい良い笑顔が多いですよね!
嵐のメンバーといる時、コンサートの時は特に楽しそう♪

そして夏虹の大雅くんもとってもチャーミング☆
潤くんのラブストーリーが大好きです!!

27歳の潤くんがどんな笑顔を見せてくれるのか、この一年が楽しみです♪



いや~、あまりにも放置しすぎてどう出てきていいものやら戸惑ってましたがf^_^;
夢のような国立からアッという間に一週間が過ぎてしまいました…
明日で夏休みも終わり!

アラシゴトにニノゴト、長男の受験に次男の部活
この秋は忙しい秋になりそうです…