六甲山の仙人 

六甲山に住み移りました
心地良い風を浴び、オープンカー&バイクで
Gooチャンと一緒に楽しんでいます

デジブック 『お気に入りのお店』

2014年05月12日 | K4GP 2013 富士1000Km耐久
篠山市、三田市のお気に入りのお店です。
雰囲気の良い蕎麦屋&カフェで
何時もGooチャンと楽しんでいます・・・!!


フルウインドーをクリックして下さい
デジブック 『お気に入りのお店』
PSでご覧下さい。スマホはNGです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです★ (to→chan)
2014-05-13 07:17:53
こんちゃ♪

先日はお久しぶりでしたね!!
MR-Sの内装最高ぢゃないですか!!
今度一緒にツーリングしましょうよ。。。。

相変わらずGooちゃんは千人さんぢゃないとカメラ目線してくれないですね♭ヲイラがカメラ向けても全く無視でした。

前回のブログでルマン式スタートですが、おねぃさんの後姿素敵ですね!!!前から見てもおねぃさんなのかなぁ?

今週の日曜の朝は千人さん篠山のカフェ居てます?もし行くのでしたらヲイラも行こうかな?
返信する
カントリーハウス (六甲山の仙人)
2014-05-15 04:45:25
ハロー 只今入院中だす
でも体調は良好なので
土、日曜日は自宅外泊なので
日曜日のお昼はランチタイムに
行きますよ Jboyさんも誘って
下さい、ランチしましょ。
返信する
楽しみ (とーちゃん)
2014-05-15 08:17:15
了解U+203C

無理しないでね★
今週日曜行きます。
j.boyさんにも声かけておきますねU+203C

最近忙しいみたいでヲイラも逢ってないケド。
返信する
ご無沙汰してま~す(^-^)/ (j.boy)
2014-05-15 08:39:54
ご無沙汰しています、ちょうど一年くらい前にPCを替えてからブログ更新等々しておらず、仙人さんのブログも見ておりませんでしたσ^_^;
今度の日曜日はカントリーハウスに行かれてるのですね、時間作って久しぶりに話しに行きますね(^-^)/
返信する
カントリーハウス (六甲山の仙人)
2014-05-15 13:14:56
了解です^_^
12時ごろには行って居ます
返信する
RE (j.boy)
2014-05-15 17:02:21
午前中、地元のクリーン活動ごあるので、少し遅れますが、カントリーハウスに向かいます(^-^)/
返信する

コメントを投稿