株式会社 大樹  2019年4月花咲みオープン♪ 6月1日スパーク運動療育西京極スタジオ オープン!

2019年 株式会社大樹では、ヘルパーステーションカプリスが8年目を迎えました!新規事業所もスタート!

ルピシアグランマルシェ2012 in京都

2012年09月30日 | グルメ
行ってまいりました。

ルピシアの紅茶やお茶を沢山飲み比べられる
という趣旨のイベント。
世界最大級・・・らしいです。
その他、お茶やお茶に合うお菓子の販売も
しています。

朝9時~の開場で9時に到着しましたが
既にけっこうな人数が来てました。

受付を済ませると
クッキーとドライフルーツの詰め合わせとオリジナル茶パッチ
というものをお土産でもらいました。


いざ会場へ!

会場に入ると中央にドーンとお茶の試飲コーナー
そして壁沿いにお茶やお菓子の販売コーナーや
「コバラヘッタ」なる飲食ブースが並んでいました。



入ってすぐは、試飲コーナーに人が集まり
試食コーナーはガラガラ
店員のオネーさんが「直ぐに混んで来るのでお早めにどうぞ~」と
言葉に誘われて・・まずは食べ物から

鶏飯と煮卵を頂きました。
併せて600円・・なかなかのお値段です。
味は、まあ美味しいです。

小腹も満たされ、いざ試飲!






最新の画像もっと見る