株式会社 大樹  2019年4月花咲みオープン♪ 6月1日スパーク運動療育西京極スタジオ オープン!

2019年 株式会社大樹では、ヘルパーステーションカプリスが8年目を迎えました!新規事業所もスタート!

昨日のオフの報告

2012年11月28日 | スタッフ
ご無沙汰しています。作業療法士です。
事業所は日々忙しいです。
昨日、美味しい参鶏湯を頂きましたので、投稿してみます。

食べ終わった時には体かポカポカになりました。幸せ感に浸っておりました。
ついでに蒸し豚とキムチも頂きました。

辛みのマイルドなキムチでしたが、蒸し豚によく合いとても美味しく頂きました。

おかげで本日、にんにくの香りを振り撒きながらのお仕事となり、周りの皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでした。

最新の画像もっと見る