株式会社 大樹  2019年4月花咲みオープン♪ 6月1日スパーク運動療育西京極スタジオ オープン!

2019年 株式会社大樹では、ヘルパーステーションカプリスが8年目を迎えました!新規事業所もスタート!

ダスキンのお掃除 洗濯機編

2012年10月07日 | 日記
本日、ダスキンさんに洗濯機のお掃除をお願いしました。

ダスキンのサービスマスターなる人の訪問です。
洗濯機を分解して選択槽をお掃除してもらうというサービスです。
5年ほど使っている洗濯機なのでさぞかし汚れているだろうと思い
掃除のビフォー→アフターをこのブログでご報告しようと楽しみにしていました。
が!が!が!

お掃除できませんでした

洗濯機のネジがとても強く絞まっているいるらしく、分解できないとのこと。
仕方がないので、薬剤での除菌だけしてもらいました。

洗剤投入口など、サービスで掃除してくれました。

真黒の洗濯槽がピカピカになるというご報告を写真入りでしようと思っていたので、洗濯機の掃除が出来なくて
とても残念です。

サービスマスターさんはとても良い人で、エアコンやキッチンのお掃除の目安など色々教えてくれました。

例えば、自動掃除機能付きのエアコンの掃除は大変なので料金も割高です・・・
ドラム式洗濯機はお掃除できません・・  など。
 
今日も単なる日記でした。







最新の画像もっと見る