株式会社 大樹  2019年4月花咲みオープン♪ 6月1日スパーク運動療育西京極スタジオ オープン!

2019年 株式会社大樹では、ヘルパーステーションカプリスが8年目を迎えました!新規事業所もスタート!

京都三条商店街 パン屋さん ベーカリーバタバタ

2012年10月09日 | グルメ
先日、三条商店街で仕事があったとき
焼き肉弁当以外にも三条商店街で
いくつか、買い物をしました。

作業療法士の希望でパン屋さんとゴマ屋さんでお買い物しました。
パン屋さんはベーカリーバタバタです。
いくつかのパンを購入しましたが、どれもしっかりした感じの生地です。




ドーナツもかなり固くて食べ応え満点です。
くるみチョコは中にたっぷりのチョコレートが入っていたらしく
社長が気に入ったようです。

最近、フワフワ柔らかい感じのパン屋さんが多いように感じますが
こちらはかなりハードな仕上がりです。
私はこういうしっかりした感じの方が好みです。

作業療法士が購入したゴマは食べていないので写真だけ

ごまソムリエのゴマらしいです。


最近色々なソムリエがあるものです。

最新の画像もっと見る