緊急事態!!!!

2006-09-01 01:13:26 | 日記
この日記を見てくださった方はmixiかGreeに
ケータイのアドレスと番号をメール頂けたら幸いです。
携帯をトイレにドボンました。

(あたしの一番怖いことは人脈を失うことです。)
せめて、ここで繫がっていられたら嬉しいです。
昔の人はどうやって繫がっていたのだろう。
なくても繫がっていられたのだから。
携帯なくても繫がっていたいわ。
大切な友達には、残暑見舞いを出しました。。
わたし、古風な女です。
(でも、携帯でしか繫がっていられないのはその程度、
とも考えられる…。)
家が知ってる人は置手紙でもしちゃおうとかできるもんね。


今日の出来事を順を追って説明いたします。
今日はカフェのみのバイトの日。
しかも12時~20時。
おとついハイターに漬けといた換気扇やら洗濯回しやら家事をこなす。
バイトに行くも余りに暇で3時間で上がらせて頂く。
髪を切りに行く。
(ブレイクンハートだからさっっ
右はショート。左はちょっとパーマを残してる感じ。
そのパーマが気持ちをひきずってるっぽいといわれた(;;)
隣で劇団ひとりさんがシャンプ~されてた!!!ビックリ。
似てるとは思ったが、まさか本人とは。
その後ブローされてるときに地震が起きた。ちょいワク。

カフェの系列の上のレストランで辞める社員さんがいて送別会。
シャンパン、ビール、ワインを飲み帰路に着く。。(物足りない)
その途中、社員さんに捕まりかるく口説かれる??!
そして、トイレに携帯を落としたと。。。
そういうわけですね。
相棒にブレイクンハートしたのは久しぶりのため、
対処法が忘れて相談のメールも結局送れなかった(;;)
買い物してもワクワクしないしさ。。。。
すごい好きだった人なわけです。
だのに、だのに。。。。
傷を負った乙女にキャバクラの勧誘とか、下手な口説き文句とか
失礼よ。
察してよ。
そりゃ、無理か。。。







3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぃやぁ~ (dunn)
2006-09-01 15:28:13
いたたた、劇団ひとりはともかく。キャバクラと社員さんは・イタタ

地震はちょっとワクワクしたねっ☆なんせ台風大好きだもんっ 張り切って外に飛び出します。

高鳴る鼓動!バイト中!年寄りばっかだから誰も反応なし。ひとりでテンションがあがってしまいましたがな♪

返信する
Unknown (ちひろ)
2006-09-01 22:33:44
大変だって!週末は色々あるのに><

ミクシィに色々送っとくんで確認するように!!



しかし…あたしはひとり結構キュンとしちゃう。。。

カワイイ
返信する
キイロ君へ (よしえ)
2006-09-02 01:32:47
そうか??

べつになぁ。。。>ひとり
返信する