cappa sight ’s Blog          ~cappaの徒然日記~

Everyone has their own talents
…It's my Original style!

福は内!

2012-02-05 00:02:19 | Weblog
節分を過ぎ二度目の新年を迎えた気分

いぇ決してお正月気分という訳ではありません

節分といえばやはり豆まき

子供の頃は母親が煎る豆の匂いが好きでした~
そして年の数以上に豆を食べたい!と思ってたのを思い出しました

今年は豆まきをしませんでしたが去年末にお餅をついたので厄ははらって今年は良い年になるであろうと確信しております

さてさて今年1発目のLiveは綿引京子ちゃんとのユニットBIGZapperzでしたが
2月も2本歌います

どちらも楽しみなイベントです

ちなみに毎回大好評を頂いているFood"BIGZapperz食堂"はしばらく予定が入っておりません
オファーお待ちしてます^^ (!?)

cappa sight






2月16日(木)@OPEN
【ムンムンスペシャル姐さんナイト】
open18:00
charge1000円1ドリンク

Live:BIG Zapperz (Cappa sight &綿引京子)
Dj : JAM TAKKA from 盛岡, SARU(Ill GINJAH),K代

Food / Sara & K代 (売上の一部は支援金に)

☆支援物資募集=ホッカイロ、ハンドソープ、洗剤(詰替タイプ) 募集します。



2月19日(日)@相模原 BUZZ
~MINAMOTO Presents acoustic Unity Vol.18~
「皆de session!!」

今年から始まる”皆de session!!"MINAMOTO JAMSと一緒に音を楽しもう!と言うことで鳴り物系楽器(ジャンベ、タンバリンなど)をお持ちの方は是非持って来てもらい、みんなで参加して最高の瞬間を味わおう!

open18:00
charge1500円/1D
*中学生以下のお子様連れの夫婦は、ファミリーで2500円 /2D
*カクテル 300円
*フード有り

SPECIAL GUEST LIVE:AILIE
GUEST LIVE:BIGZapperz with 井濃内義則(Ag)
LIVE:MINAMOTO JAMS
SOUND:BURN SONIC / DJ KAI
Decorated by A.T.P
Photo:愛輔

AILIE(アイリー)
2001年よりAILIE名義での音楽活動を開始し、通算6枚のバンド作品を発表。
その歌声は波のように心を癒し、どこまでも光の先へ連れてってくれるようだ。




最新の画像もっと見る