~美happy~

毎日わくわくはっぴーに。支えてくれる皆に感謝を込めて。

下着でバストも運気もアップアップ~♪

2008-11-17 07:37:20 | Weblog
おはようございま~す。
今朝はなんだかいつもより増してすがすがしい気分

昨日からとても充実してるからかなあ。

昨日ね、前からずーっとずーっと行ってみたかった、青山の閑静な
住宅街にある、ランジェリーショップ、rue de ryuに行ってきたの

有名だよね、ここのお店。
オーナーである、龍さんがまた素敵な方で。
体と下着に関する本を沢山出版されています。
私がここを知ったのは、よく雑誌でランジェリー紹介の際に、
販売店として、紹介されていたのと、龍さんが執筆された本、
“自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本”を読んだからなの。

この本、たまたま本屋さんで去年の暮れかなあ、手に取ったんだけど、
これ良さそうって思って。
案の定、内容はとっても役に立つことばかり!
目からうろこ!!も満載。
自分の体を変えるのに、確かに、タイトル通り、今すぐにでも実行
できることばかりなの。

でね、やっぱりランジェリーって大事みたい。
私は結構ガードル派だったんだけど、龍さん曰く、ガードルなんて
もってのほか!お尻ちゃんには大きなバツ
お尻の筋肉がダレちゃって、ダレちゃって、たれたれの安倍川餅尻に
なっちゃうんだってー
おおまいがっ

でね、自分のお尻、首がつりそうになりながらも、よぉ~く見てみた。
うーん、確かに、なんか四角っぽいし、タレタレまではいってなくても、
なんか締まりが足りない!
美しい桃尻になりたいわっってずーっと思っていたんだ。

それには、なんとタンガ
Tバックすらはいたことないのに、タンガって
思ってたんだけど、、、、、

なーんかね、やってみようかなって思って。
ガードルやめて、タンガ。
それに、私、結構胸が大きいのが悩みの一つで。
服をものすごく選ぶんだよね。太って見えやすいし、なんかだらしがなく
見えちゃうのがイヤで。
最近流行りのミニマム服ってもろ、むね~~!!っておっぱいが
強調されちゃって、いやらしいしね。

それもタンガ共々見てもらっちゃおうって思ったわけ。

龍さんに見ていただくには、予約が必須。
お店のHP見てみてちょ。

でね!昨日!ほんとラッキ~だったの。
昨日行ったのも、神様の思し召し??なーんて。

龍さんは、私の胸をちょっと触ったのと、私が胸を少しコンパクトに
見せたいって言っただけで、ぴ~~ったりのブラを持って来て
くれたの。試着したら、ピッタリだし、胸がキュっとして見える!!
なのに、締め付け感もないし。

びっくりの私に、龍さんは、“あなたの胸にはシバリスしか合わないと
思っていいから”って。シバリス、Sybaris.....
憧れのランジェリーブランドだったので、嬉しーーー
しかも半年に1度しか入荷がないのに、昨日はなんと私のサイズが
ラストの1点
すごくないですか??って大袈裟に喜び過ぎかしら?

でもね、柄もグレーにピンクのラインが入っていて、とてもかわいいの。
いきなり、総レースのセクシー風のはなあって思っていたから、
私の希望ともピッタリんこだったわけ。
でもね、お揃いのタンガは売り切れ~。。。
が!龍さんのところには、オリジナルの下着もあって、そのオリジナル物
のピンクと黒のタンガ3つほどゲットしてきました!

“ガードル??、だめだめ~”ってやっぱり言われた。
なので、早速昨夜からはいてます。
なんかすーすーするんだな。まだ慣れないっす。まだはいて数時間だっちゅーの

クリスマスまでにはキュートな桃尻、目指してタンガ修行、頑張りまっす

まだまだ書きたいこと沢山あるわ。この昨日の体験。
絶対今週中にはアップするから!

あと、もう一つ。
前にコアリズムもやりだす、ってここに宣言したと思うんだけど、
へへ、怠けてまだ数回しかやってなかったんだ
そ・れ・が・・・・ちょっと先週から数回やってたの。
おお~これもまた素晴らしい結果ですよ
だからちょっと続けてやってみようと思って。

また経過、ご報告しま~す。