画廊カンヴァス城山

横須賀の棟方志功~コクテン国画会!

 久しぶりです・・・お葉書案内状
 木村哲也先生毎年頑張っています~ネ
 今年も入選ですね!
 おめでとうございます
  
 
・・
 日程を確認中です
 楽しい作品を・・・・・又、拝見~
 時間をさいて是非うかがえれば・・・と
 久しぶりです
 先生もお忙しいでしょう
 お会いできれば幸いなのですが~
 

 当社画廊・・・SBC主催大人の文化祭すでに3~4年前?
 木村哲也先生の作品でブ-スを飾り~
 明るく元気な先生作品版画絵の前~お客様も盛り上がりました

 14~5年前横浜松坂屋特設会場で
 ジュディオングの版画に出あって以来・・・
 ジュディオングに憧れ
 
 私の画廊が
 その松坂屋画廊にて個展開催中でしたが
 木村先生は、オレ版画家になる~と
 そこで
  国画に入選すれば作家として近道~云々が
 ・・・・・なんと10年で実現~
  そんな思い出~?

 現在も横浜芸術団体で皆様とともに頑張っているようです
 
 今は
 私が先生方に感謝しています
 素敵な先生達のお蔭で
 ・・・この画廊が育ってきました
 心からの御礼と~また、
 お返ししなければならない気持も沢山たまっています
 ~感謝です
 ”令和は先生方皆様に御礼とお返しの人生でありたい
 などと・・・・・!”
 2年前の心不全から今生きて来た理由は
 この事かも・・・と
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事